Zeetleカードサービスの概要

モバイル販促サービスの課題をすべて解決

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Zeetleカードサービスの特徴

常連化のための機能から新規送客&プロモーション企画まで

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Zeetleカードサービスを動画でご紹介

Zeetleカードサービスをわかりやすく動画でご紹介

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Zeetleカードサービス資料請求

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Zeetleショップカードサービス 機能一覧

常連化のための機能/新規送客&プロモーション企画

簡単会員化カード機能 クーポン配布機能 Pushメッセージ配信 口コミ拡散
ポイントサービス Pushメッセージ配信 会員管理機能 効果測定機能
アップグレード会員機能 店舗評価機能

 

Zeetleショップカードサービスの特長

音を聴かせるだけでショップカードを取得、その場で即会員化!

ショップカードが取得されると同時に、その場で即会員化することができます。


登録の際、メールアドレス登録等が不要になるため、煩わしいと敬遠されがちな登録プロセスを簡略化することができます。





会員登録プロセスを簡略化!

カードの配布方法により、来店前に会員化することができます。

店舗では来店前潜在会員を把握しプロモーションが行うことができます。




お知らせメッセージやPushメッセージ配信

お知らせが来ると、ここに通知されます。


ここをタップすると新着メッセージやクーポンが確認できます。

●会員への到達率100%

●カード単位でメッセージを送ることができます




豊富なクーポンプログラムによる口コミ効果

値引きが常習化するリスクのあるクーポンを口コミ拡散や来店促進に活用することができます。



紹介クーポンと初回限定クーポン





評価送信によるクーポン取得





未来店会員限定クーポン






顧客を常連化するポイントサービス



●来店ポイント、または金額連動型ポイントサービスを提供

●貯めたポイントによる特典を用意し、再来店を誘導




店舗への評価フィードバック機能



●店舗への意見や要望をアプリから直接投稿

●アプリ画面で星を選択するだけ

●投稿者に特別クーポンを提供できる仕組みを装備

●評価が集まりやすくなるため、店舗戦略の見直しに有効




メールやSNSによる口コミ

対面はもちろん、 メールやSNSを利用してショップカードを第三者に渡すことができ、口コミ効果を期待することができます。



来店前の潜在会員数と来店率の確認

Zeetleショップカードサービスなら、販売戦略の立案に必要なデータが得られます。


Zeetleショップカードサービスでは、

・どのメディアから何人が会員登録しているのか

・そのうち何人が来店しているのか

一覧で確認することができます。

メディアによる会員獲得率や来店率が把握でき、販促戦略の立案に貢献します。